2011年12月17日

和歌浦の朝

早起きして 和歌浦に行ってみましたら

ユリカモメが もう起き出してましたface08
和歌浦の朝
                     ↑ クリック  

日が昇るころには 全員集合してお日様にご挨拶face02

石の欄干で身づくろいし

和歌浦の朝
                     ↑ クリック

さあ 今日はどこに行こうかなface01

なんて ともちゃんじゃぁないんだよface03




Posted by tomoさん at 12:41│Comments(4)
この記事へのコメント
知ちゃんが前を走ってる頃、よしこちゃんはまだ夢の中でした。
    (~o~)

どの鳥さん達も、知ちゃんに似てかわいいね!
でも、あっちへ、こっちへの性格はどの鳥さんが似てるかなあ?

一番 上の子みたいやね? そう思わん !(^^)!
Posted by よしこちゃん at 2011年12月18日 14:03
よしこちゃん

は~い よしこちゃんちの前お日様に遅れじとスピード違反覚悟で必死で走ってましたよ

ユリカモメさん この日限りで和歌浦から消えてしまったの
どこへ行ったんやろね??
Posted by tomo at 2011年12月18日 21:15
君たち、美味しそうやね! って言わなかった?

うちのお父さんも北陸で鴨たちに、美味しそうって言ってるよ!それっきり、禁漁区から帰ってきません。

鳥たちはきっと言葉が分かるんだよ!! (V)o¥o(V)
Posted by よしこちゃん at 2011年12月18日 23:51
よしこちゃん

そう言えば、朝ごはん食べてなかったので お腹すいたぁ~って、言ったっけな

お父さん 愛妻放って 鴨追っかけてるんやね
連れて帰ってきても、妬かない!焼かないでね(^_-)-☆
Posted by tomo at 2011年12月19日 00:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。