2012年01月15日

裏山 ウォーク

家でがたがた震えているよりは・・・

と、思い切って裏山歩いてみることにしました

この寒空に たいして何もないだろうなぁ・・・・あらっik_20  まぁface02

キンポウゲの草紅葉
裏山 ウォーク
                       ↑ クリック  タネツケバナ


秋の紅葉と 春の野草が 冬の景色 彩ってくれてましたface05


ナルトサワギクも元気に咲いています

   裏山 ウォーク       裏山 ウォーク        裏山 ウォーク


竹やぶを覗いてみたら・・・うゎik_84

倒木に
裏山 ウォーク
                       ↑ クリック  干ししいたけface02

カブトムシのミイラik_00と キノコのミイラ

からからに乾いて 木にしがみついていました

色々面白いものがあるもんだface02

だからともちゃん お外にでるの止められませ~んface03



Posted by tomoさん at 23:15│Comments(2)
この記事へのコメント
裏山の草紅葉きれいどすなあ!あの虫、干しカブトムシどすか?
干しシイタケは採って食べる気にはなれしまへんか?
Posted by 桃葉 at 2012年01月16日 10:48
桃葉さん

無彩色の山で 草紅葉見つけた時はうれしかったよ

干しシイタケと 干しカブトムシ
きっといい出汁出そうですが、やっぱり遠慮しました

多分ですが、でっかいカブトムシの雌だと思うのですが…
Posted by tomo at 2012年01月16日 17:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。