2012年02月23日

バイカオウレン セリバオウレン

すさみ町で咲いている 梅花オウレン

一年前から ずっとずっと想いつづけて icon06icon06icon06

今日ようやく 想いがかなって

バイカオウレン セリバオウレン
                     ↑ クリック  この世とは思えなかった 杉林の淵の群生ik_83


バイカオウレン セリバオウレンちっちゃちっちゃな花は


バイカオウレン セリバオウレンどこまでも密やかに


バイカオウレン セリバオウレンそそと 咲いていてもらいたいと




思います

バイカオウレンに隠れるように
ちっちゃなちっちゃな
セリ葉オウレン

バイカオウレン セリバオウレン
                        ↑ クリック


そろそろ スプリングエフェメラルの登場です





Posted by tomoさん at 01:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。