2012年04月25日

根来の御衣黄桜

緑の桜が咲くと聞いて 心躍らせ

数年前に 御衣黄桜にはじめてお目にかかった時の イメージとはかけ離れた花にショックface10

だけど今年は 根来寺で 一番きれいな時期にめぐり会えましたik_83

根来の御衣黄桜
               ↑ クリック    それでもやはり 遠目には決して目立つ花ではありません
花ってどこどこik_94

          根来の御衣黄桜          根来の御衣黄桜 
       咲き 初めのころは白で            少しすると赤い模様が現れます


でもやっぱ 桜は桜色が大好きface05

根来の御衣黄桜
                         ↑ クリック  ウワミズザクラ これもれっきとした桜ですface08

御衣黄桜が咲き終わると

山は 新緑で覆われます

根来の御衣黄桜
                       ↑  クリック

春が過ぎてゆきま~~すik_71
   




Posted by tomoさん at 23:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。