2012年04月30日

元気の森 里山祭り

4月29日 元気の森で 里山祭りのイベントがありました

日頃静かな 元気の森が

子供達と ボランティアさん方の熱気であふれていましたface02

元気の森 里山祭り
                       ↑ クリック


元気の森 里山祭り 竹とんぼなどのクラフト遊び

元気の森 里山祭り自然探検ゲーム

元気の森 里山祭り炭焼きからすべて手作りのバームクーヘンづくり

元気の森 里山祭り自然観察元気の森 里山祭り





野点も 取らずに撮ろう写真展も

ともちゃんの写真も にぎわいに展示してもらいましたface02

元気の森 里山祭り
                       ↑ クリック


自然の中での 

親子の触れ合い・夫婦の触れ合い・じいちゃんばぁちゃんとの触れ合い

お土産に 元気をいっぱい持って帰りました icon09 face02 face02



Posted by tomoさん at 23:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。