2012年05月05日

熊野川・桑の木の滝

5月5日 今日は子供の日

我が家は 元は子供ではありましたが子供もなく 万年休みのみなれば祝日も関係なし

けどやはり 

鯉のぼりを見ると息子たちが小さい頃が懐かしく思い出されます

南紀旅行中に 熊野川で鯉のぼりを見ました
熊野川・桑の木の滝
                     ↑ クリック  去年までは 川を渡していたそうですが…・face06

南紀の川は 去年の台風の爪痕 なお深く

  熊野川・桑の木の滝     熊野川・桑の木の滝     熊野川・桑の木の滝

あちこちで いまだに崩落痕、 堆積物  倒木 などface07

滝100選 楽しみに出かけた桑の木の滝も

遊歩道閉鎖

それでも何とか この目で見て参りました

熊野川・桑の木の滝
                      ↑ クリック

ここ数日来の雨で  水量すごくて 優美な姿は次回の楽しみで~すface06 



Posted by tomoさん at 23:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。