2012年06月06日

家庭菜園へもう一度

昨日のブログを見た連れ合いさん

いたく不満足気face09

どうしたのかと尋ねたら、 あんな不出来な野菜は公表してもらいたくないそうなik_85

そうね 大事に育てた自分の分身face03 ですものね。

ニンニクの花・・・可愛いでしょう?
家庭菜園へもう一度
                         ↑ クリック

   家庭菜園へもう一度       家庭菜園へもう一度       家庭菜園へもう一度
      セロリの花            アスパラの花             これは?

何が生るのか不明face07 だってface08

人参の花・・・・ あんまりかわゆくはないけれど
家庭菜園へもう一度
                        ↑ クリック

それなりに・・・・でお許しを。 

明日からも 収穫よろしくik_75



Posted by tomoさん at 00:00│Comments(4)
この記事へのコメント
だんなさまのいう通りです・・・
私も愛情のなさをみました。
セロリの花とてもかわいいですね^^
にんじんの花よ~くみてくださいな・・・芸術です・・・
モンシロチョウももっとかわいくとってちょうだいませ・・・
触角と目がかわいいのです・・・にんじんの花ととてもにあっています。
真上にとまって光があるととても素敵な1枚になるとおもいますが・・・
勝手なこといいました・・・ニンニクって去年のあれですか?
Posted by おけいはん at 2012年06月06日 19:30
ニンニクの花って、しっかり見たら、とってもかわいい花ですね!!

でも、お父さんの顔を、しっかりと見てみたら、“何か、文句があるのか!” と言われました。


教訓…しっかり見るものと、見てはいけないもの 区別をしっかりと!!! ???

文句を言わないのは、花だけね! 知ちゃんが花を追いかける気持ち…
わかるわぁ~ (^_-)-☆
Posted by よしこちゃん at 2012年06月06日 22:54
おけいはん さん

しまった・・・おけいはんの目はごまかせませんね^^;
モンシロチョウ 招かれざるお客様で・・・

連れ合いに代わり 深く御礼申し上げます

にんにくは おけいちゃんに頂いたあれでございます
花を咲かせてしまったので、お味の方は保障の限りではありませんが、
収穫楽しみにお待ちくださいませ 
Posted by tomo at 2012年06月06日 23:06
よしこちゃん

本当はね おネギや玉ねぎとおんなじで、花を咲かせたらダメなんよ
でも どんな花咲くのかなぁって、楽しみに待ってたの

ようやく咲きました
二日がかりでかわゆく撮ってあげました

やっぱり 気持ちやね

よしこちゃんも お父さんの顔 しっかり見るのでなくて、
愛情込めて 見つめなくては(^_-)
Posted by tomo at 2012年06月06日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。