2012年06月16日

日高川町の滝へ 

写真クラブの遠足で 日高川町の滝に行ってきました

車の駐車場から 滝までの道中が いたく気に入りましたface02

緑深まった山の中に 梅雨の晴れ間の光がまぶしくて
日高川町の滝へ 
                       ↑ クリック  杉林の木漏れ日も


こんな花も 見つけました
   日高川町の滝へ         日高川町の滝へ       日高川町の滝へ 
    マタタビの花              ハナミョウガ             キキョウソウ


で、

目的の滝は・・・face07

とりあえずは 一応撮影してまいりました
日高川町の滝へ 
                      ↑ クリック

紀の国の名水 鷲の川の滝でした






Posted by tomoさん at 01:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。