2012年06月21日

田舎景色 

山深い農家の庭先で ふと目に止まったアジサイの花

アジサイ園に行かずともこんなにのびのびと こんなに生き生きとface05
田舎景色  
                       ↑ クリック

          田舎景色           田舎景色 

近くを流れる川に ビワが色づいて・・・・  あのビワは 鳥のごちそうかなぁface02

近くの小学校には 二宮金次郎さんが 今も 芝を背負って読書


道端の 石垣で ドクダミの花咲いていました
田舎景色 
                       ↑ クリック ベゴニアの花もface05

ともちゃんのちっちゃな頃の田舎のおじいちゃんちを懐かしく思い出していました





Posted by tomoさん at 01:45│Comments(2)
この記事へのコメント
ビワの実酒、とても良い香りがして美味しいですよ。
是非、収穫してお酒を造ってください。
去年、収穫した、たったの7個で作ったけど、美味でしたよ。
Posted by 恵ちゃん at 2012年06月21日 20:21
恵ちゃん

知らなかったわビワ酒。 大好きなビワは今最盛期です。 いただいたびわがたくさんありますので一度やって見ます
ちなみに 作るばっかの果実酒が溜まりすぎて・・・ 是非飲みにきてくださいね
Posted by tomo at 2012年06月21日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。