2012年06月24日

梅雨の水田

田植えの終えた水田の稲が 梅雨の雨に 青々と育っています

一時きれいに刈り取られた畦道にもたくましい野草たちが息を吹き返していました

アザミの花が元気でしたface02
梅雨の水田
                      ↑ クリック  あれっ・・どこかで見たことのあるちょうちょ

   梅雨の水田       梅雨の水田       梅雨の水田
    ニガナ                 ヒメジョオン              ウツボグサ

高台のアジサイ園からも 田園風景広がって見えました
梅雨の水田
                       ↑ クリック  



Posted by tomoさん at 10:43│Comments(2)
この記事へのコメント
散歩中にお見かけしたのは、この写真を撮影されてる時だったのかしら?
いつもの風景がちがって見えますね。
Posted by 磯部知子 at 2012年07月01日 10:26
磯部知子さん

ともちゃんと同じお名前の知子さん さっそくお庭を覗いてくださって
ありがとう
いつもワンちゃんとのお散歩の途中に 草むらの中で何してるんやろと、思ってくれていたことでしょうね

時々お声掛けしてくださいね
Posted by tomo at 2012年07月01日 14:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。