2012年06月27日

梅雨の中休みに

久しぶりの青空を 紀の川の河川敷で見上げてみましたら

雲がとってもきれいでしたface02
梅雨の中休みに
                      ↑ クリック  

足元のちっちゃな花も そろそろ夏の花に
    梅雨の中休みに       梅雨の中休みに       梅雨の中休みに


青々と育った 田んぼで 大きくなったシロサギの子供たち

一族で 餌取りの練習に来ていましたface08
梅雨の中休みに
                      ↑ クリック

近寄ったら 飛んで逃げられました
折角のお食事タイム お邪魔でした face07



Posted by tomoさん at 07:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。