2012年07月03日

六三園

今日はともちゃんのママの88回目のお誕生日

母と娘水入らずのささやかなお祝いを 近くのお料理屋さんでik_09

ともちゃんが小さいころは とっても敷居の高かったこのお屋敷も
六三園

大きくなったおかげで なんとか敷居を越えることができましたface03
     六三園       六三園       六三園
立派な雪見灯篭  お稲荷さんが2000坪の庭の隅に、そして一枚岩でできた13重の塔とか・・・

何せ贅沢なこと 贅沢なこと

でも ともちゃんが心に残った景色は
六三園 
                      ↑ クリック                             

庭の敷石の横で咲いていた オオバジャノヒゲと、池に居た赤とんぼでしたface05



Posted by tomoさん at 00:03│Comments(6)
この記事へのコメント
お母様の88歳のお誕生日、おめでとうさんどす。お母様もお元気で、お祝いしてもらわはったこと、さぞお喜びのことどしたやろ!これからもあちこ連れて行ってあげて、せいぜい親孝行しとおくれやす!
Posted by 桃葉 at 2012年07月03日 02:51
桃葉さん

ありがとうございます
母は きっとまだまだ娘が心配でならんようで、安心してボケられへんようです。 
これも親孝行ですよね(^_-)
Posted by tomo at 2012年07月03日 09:31
お母様のお誕生日 おめでとうございます。

お元気で米寿をお迎えになられたのは、なによりですね。
お母様の短歌集は、うまく出来上がりましたか?

ぜひとも、拝見させて頂きたいものです。

楽しみにしていますね(^.^)/~~~
Posted by よしこちゃん at 2012年07月03日 10:26
よしこちゃん

いろいろと相談に乗っていただき ありがとう
短歌集 ただ今ラストスパート 15日の宴会までに間に合わせま~す

見ていただけるようなもの 出来るんやろか?
Posted by tomo at 2012年07月03日 20:22
 お母様の米寿、本当におめでとうございます。
お元気で米寿を迎えられた事はお幸せな事ですね。

これからもたくさん楽しんでくださいね。
Posted by 恵ちゃん at 2012年07月03日 20:47
恵ちゃん

ありがとう 恵ちゃんちのご両親もお元気の事と思います

娘が元気で幸せにしていることは
それだけでも親孝行なんだと、ともちゃんますます頑張りますから
恵ちゃんも 楽しんでくださいね 
 
Posted by tomo at 2012年07月03日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。