2012年07月12日

紀の川広域農道

まるで ジェットコースターに乗っているように錯覚するスーパー農道を

気持ちよくik_34ik_95 していて  あらik_20

美味しそうな桃face02
紀の川広域農道
                      ↑ クリック  キウイもface02

袋からお顔を出した桃の なんと可愛い事face05

李下に冠を正さず・・・・ik_34ik_95 

でもすぐに あらik_20  懐かしいカンナ

       紀の川広域農道          紀の川広域農道

ヒマワリが 畑でみんなこっち向いて 笑ってるface02face02face02
紀の川広域農道

そして そして・・・・えっface08 うそik_19

夜咲くマンダラゲも 真昼間に笑っていました

紀の川広域農道
                        ↑ クリック

梅雨の合間の うれしい一日でしたface02




Posted by tomoさん at 23:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。