2012年07月19日

月下美人

梅雨明け後 うんざりする猛暑ですがicon01icon01icon10

夜になって ちっちゃなお庭で

月下美人が咲きました
月下美人
                      ↑ クリック 今晩あたり咲きそうなつぼみ

い~い香りik_88・・・というよりクラクラするような・・・
   月下美人       月下美人       月下美人
                                              ↑
月下美人の名に恥じない 妖艶な姿で・・でもたった一夜限りの艶姿   夜が明けたら

月下美人
                         ↑  クリック

去年は 一人さびしく咲かせてしまったけれど

今夜は夜中まで ず~~と傍でface05



Posted by tomoさん at 23:38│Comments(4)
この記事へのコメント
6日ぶりのブログ、ともちゃん健在どしたかあ!!!我が家の月下美人は数年前に枯らしてしまいましたんえ。夜中に甘い香りを放って、見事な花を見せてくれますなあ。懐かしおす!
Posted by 桃葉 at 2012年07月20日 09:54
桃葉さん

ご無沙汰でした
長い間・・・と、思っていたけどたったの6日間 さっそく覗いてくださってありがとう
下手なブログでも 気にかけてくれている・・・そう思うと勇気百倍

元気がトレードマークのともちゃん頑張りま~す
Posted by tomo at 2012年07月20日 11:31
どうした事かと、少しだけ気にしていましたよ。

あー。良かった。
Posted by 恵ちゃん at 2012年07月22日 19:56
恵ちゃん

ご心配ありがとう
今、東京です。 東京から発信しています

便利なものですねぇ 
Posted by tomo at 2012年07月22日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。