2012年07月27日

東京 スカイツリーと上野公園

上京して今日で10日

そろそろ帰ろうかと・・・ 帰る前にやっぱり今はスカイツリーかなと、icon18

一人でおのぼりさんしてきました
東京 スカイツリーと上野公園
                     ↑ くりっく 夏休みの家族連れが

すっかり整備され ドレスアップしたスカイツリーとスカイタウン 

なんか気分に乗り切れなくてそくさくik_95

地下鉄 乗換駅の上野で下車 歩いてみました

パンダの看板が物悲しく 子供たちの姿もちらほらで当てもなく上野の森をik_55

   東京 スカイツリーと上野公園     東京 スカイツリーと上野公園     東京 スカイツリーと上野公園
    カレンの市民            考える人             地獄の門  

西洋美術館 前庭でロダンの彫刻に出会い

イチョウ並木の木陰で絵筆を持つ女性にも出会いました
東京 スカイツリーと上野公園 
                       ↑ クリック  イチョウの赤ちゃんいっぱい生まれてましたface02

自然に癒され 心の内の表現に触れられ

上野を歩いて よかったと思いました 
 



Posted by tomoさん at 23:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。