2012年08月05日

夏休み

元気をもらいたくて

久しぶりに元気の森に行ってきました

ヒオウギが森の入り口で待っていてくれました
夏休み
                       ↑ クリック

森の中は夏が終わり 秋支度の様子でしたが・・・
夏休み

夏休みサルスベリが夏空に

夏休み虫たちが短い夏を

夏休みそろそろ
クサギの花も




一生懸命生きていました


夏に元気といえばやっぱりヒマワリかな

夏休み
                       ↑ クリック  夜に元気な カラスウリの花


2年前カルガリーオリンピックの開幕の日 初めてブログ”ともちゃんちのちっちゃなお庭”始めました。face02

皆さんのお励ましで 2年半 続けることができました。icon09

つたない写真でしたが みんなに見ていただけているという心の支えがあって

今日まで来られたと 感謝の気持ちでいっぱいですik_75

ロンドンオリンピックが 佳境に入った今日

とりあえず ともちゃんちのちっちゃなお庭は閉めさせていただくことにしました

閉幕の日では なんだか寂しいかな・・・face06と。

これからも写真は続けて参ります

パート2 にしようか 衣替えしようか しばらく考えてみます

本当にありがとうございました ik_75ik_75ik_75



Posted by tomoさん at 10:09│Comments(16)
この記事へのコメント
ともちゃんのブログ、閉めてしまわはるんどすか?ホンマに残念どす!!!でもまた違う形で、ともちゃんらしい写真と文章、見せておくれやす。待ってますえ!!!
Posted by 桃葉 at 2012年08月05日 10:31
桃葉さん

さっそくのコメントそれからいつもいつも暖かいコメントをありがとう

このブログのおかげで ともちゃんずいぶん成長できたと 自身思っています

写真は見てくださる方がいてこそ だと思っています

またきっと なんかの形でご披露させてくださいね

しばらくは 夏休み
その後は また この紙面で発信できますことを。
Posted by tomo at 2012年08月05日 11:11
お疲れ様でした。毎日、毎日 楽しみに見させて頂いてたので、寂しくなります。

たくさんの元気をもらうばかりで、ごめんね。ありがとう!<m(__)m>
Posted by よしこちゃん at 2012年08月05日 15:26
毎日のように、素敵な写真を見せていただいて、癒されていました。

娘も、「ともちゃんさんの写真ってきれいよなぁ」と、喜んで見させていただいていました。

寂しくなりますが、また新たな形での出発を、待っています!!

お疲れ様でした。ありがとうございました!!
Posted by なごみ at 2012年08月05日 21:16
よしこちゃん

よしこちゃんの励ましのおかげで、くじけそうになる気持ち 何度も奮い立たせていただけました

本音のコメントもありがとう

私もきっと淋しくなります 写真は撮っています。だから楽しいブログができる自信ついたら、また是非見てくださいね




なごみちゃん お姉ちゃん、そしてなごみちゃんのママさん

写真を通して繋がりを持てたこと 本当に幸せでした。
ありがとう

あのきれいなビーチで 今頃は元気に海水浴楽しまれてるのでしょうね。

きっと再開したいと思います
もっときれいな写真撮れるように ちょっと休憩しますね

たまに覗いてみてくださいね
再開のお知らせ できるだけ早くしたいと思います 
Posted by tomo at 2012年08月05日 21:52
しばしの夏休みかと思ったら、ブログ閉められるのですね。
残念!! 素敵な写真とたのしいおしゃべり、有難う。
お疲れ様です。ゆっくりしてください。

ともちゃんの新しい発信、楽しみにしていますね。
Posted by ネム at 2012年08月06日 09:10
ネム博士

いつも的確な目で野草の写真の特定 ありがとうございました

このブログの容量が満杯になり
少し充電するのもいいかなと、 思い切って長期の夏休みとることとしました

またきっと・・・元気だけが取り柄ののともちゃんの 元気になった姿ご披露させてくださいね
Posted by tomo at 2012年08月06日 10:50
花大好きな私にとって日々楽しみに見させていただいておりました。
しばしお休みとのことで寂しくなりますが、又元気なともちゃんのブログ見させて頂ける日のくることを心待ちにしています。
Posted by 柘榴川 at 2012年08月06日 19:11
これまでキレイなお写真ありがとうございました。
しばらく淋しくなりますが、夏休みたっぷり取ってゆっくりしてください。
長く生きていると色々なことがありますね。少し弱ったそんな時、キレイなお写真を見て元気いただいていました。
きっとまた、これまで以上に素敵なブログが再開される日を楽しみにしております。
Posted by ゆり at 2012年08月06日 22:27
柘榴川さん

いつもつたない写真でも楽しんでくださっていたのですね
本当にうれしいです

きっと きっと再開しますからその時は力づけてくださいね

本当にありがとう



ゆりさん

2年半前には ブログなど全然知らなかった私が ブログ通して多くの方と心繋がることができました

本当に人生いろいろありますね

きっと乗り越えられる そう信じてユリさんに頂いた勇気心に留めさせていただきます

ありがとう
Posted by tomo at 2012年08月06日 23:46
>>ブログの容量が満杯になり>>
無料のメルアドを もう一つ持てば(gmailや hotmail)、
容量の心配もなくなるので ぜひ 続けてください。
楽しみに していました。ありがとう。
Posted by 伝兵衛 at 2012年08月07日 14:17
伝兵衛さん

貴重なアドヴァイスありがとうございました

そういっていただくと、勇気百倍 嬉しさは何百倍もこみあげて参ります。
少し休んで、きっと再開しますから、忘れないでいてくださいね

本当にありがとう
Posted by tomo at 2012年08月07日 17:54
そうですか? 長期の夏休みですか?
でも、秋はもうすぐ・・・・。
夏休みだけでいいの?

なんて、つぶやいているけど、実は凄く寂しい。
寝耳に水の事態に寂しさは募るばかり。

でもでも、良く頑張ったと思います。
始めるも勇気休むも勇気。

本当に本当に有難うございました。

更なる挑戦は何かな?
知ちゃんの元気を楽しみにしています。
Posted by 恵ちゃん at 2012年08月08日 20:35
恵ちゃん

ありがとう 本当にありがとう。

いつもコメントありがとう。 遠く離れていてもいつも身近に恵ちゃんを感じながら 続けられました

またきっと きっと始める勇気できたら 応援してくださいね
Posted by tomo at 2012年08月08日 21:39
夏の暑さも一段落して久しぶりにブログを開けてみましたーそしたらクローズのお知らせにびっくり。知ちゃんの頑張りに励まされることが何度かありましたよ。
立つ場所も忘れてシャツターを切ったこともありましたねー ブログって毎日のようにアップしなくてもいいのじゃないですかー たまにとかー また会える日を楽しみにしています。
Posted by sumiko at 2012年09月17日 15:22
sumikoさん
私も久しぶりにブログ開けてみましたら sumikoさんからのコメントいただいていました
ありがとう
夏の暑さもひと段落したら またネットでお目にかかりたいと思います
また力づけてやってくださいね
Posted by tomo at 2012年09月20日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。