2010年06月04日

京都 宇治

同窓会がありました。
一泊して ゆっくり宇治を楽しめました。

平等院鳳凰堂
京都 宇治
前庭で、水練が咲き始めていました。

     京都 宇治     京都 宇治
五月晴れの空に鳳凰が今にも飛び立ちそうで、
           阿弥陀如来様のお顔が丸窓から拝むことができました。
        クリックしてよく見てくださいね


宿の前には宇治川が流れていて

京都 宇治中ノ島への赤い橋が
まさに京都です。

京都 宇治川ではカモ達が気持ちよさげに


京都 宇治




                     町は新茶でにぎわっていました。



Posted by tomoさん at 02:22│Comments(2)
この記事へのコメント
さすが!! 名カメラマン!
鳳凰も阿弥陀様もきれいに撮れてて・・
視点が違うな~!と、感動です

咲き始めの睡蓮が可愛くて、鳳凰堂も水面に映ってすてきですね。
Posted by クニ at 2010年06月04日 23:51
クニちゃん

観光旅行中にはなかなか写真撮れないのですが、 名幹事さんのゆったりしたスケジュールのおかげで 撮る事出来ました。
ありがとう
Posted by tomo at 2010年06月05日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。