2010年06月26日

熊野古道

梅雨空の中、発心門王子から 熊野大社までの10キロ余り
60歳以上の 前後期高齢者のグループで 

赤木越えと大日越えし、無事熊野大社まで元気に歩きました。

熊野古道

小雨が降りしきる中ik_55
熊野古道

熊野古道お地蔵様に見守られながらik_55

熊野古道




足元気遣いながらik_55 ik_55

熊野古道

果無山脈が 霧の中に神々しく見えました 

足元で

熊野古道 オカトラノオも


熊野古道ササユリも

熊野古道 ナツスイセン
サフランモドキ



応援してくれました。



Posted by tomoさん at 16:16│Comments(6)
この記事へのコメント
 この頃までBSで熊野古道の番組見た処歩いたんだね。

雨に濡れながらは大変とは言え、なんと
神秘的な事か・・・。
Posted by 恵子 at 2010年06月26日 21:15
恵子さん
雪の出羽三山も神秘的ですよね
霧の熊野三山にも是非お越しくださいね
Posted by tomotomo at 2010年06月26日 23:15
 知ちゃんの育った町
近隣の町 と 日を追うごとに 
 知ちゃんの原点を見てるような・・
Posted by 恵子 at 2010年06月27日 11:34
恵子さん
ありがとう 
酒田に住んで、皆自分のふるさとを誇りに思っている事に驚いたの
だから私も、私のふるさとを大好きにならなくては・・・って気づかせてくれたんだよ
Posted by tomo at 2010年06月27日 23:01
右のお花「サフランモドキ」かも?
Posted by 2525 at 2010年06月29日 22:40
2525さん
ありがとうございます
サフランモドキに違いないと思います。
ナツズイセンは 時期も違いますね
サフランモドキという名前始めて耳にしました。
Posted by tomo at 2010年06月30日 19:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。