2010年06月27日

稲の緑

梅雨の雨に 稲がすくすく大きくなっています。

山間の狭い田んぼの稲の緑が まるでパッチワークみたいface02

稲の緑

稲の緑を背に 梅雨に映える花たちの競演も素敵です face05

稲の緑   


 稲の緑






稲の緑




あぜ道で ウツボグサ 並んで咲いていました

稲の緑



Posted by tomoさん at 10:09│Comments(2)
この記事へのコメント
 何気なく見ている風景が知ちゃんの
手にかかると、まるで魔法にかかったように、素晴らしい景色に早変わり!!!。

鳥海山も雨の山開き。

霧の向こうにはたくさんの高山植物真っ盛りでしょう。
Posted by 恵子 at 2010年06月27日 11:39
恵子さん
今年こそ愛しい恋人 鳥海さんに会いに行きたいと毎年毎年夢見ているんです
でもね 
和歌山の景色も もっと愛してあげなくては・・・ね 
Posted by tomo at 2010年06月27日 18:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。