2010年07月14日

カンナ

夏が来れば思い出す
子供の頃に歌った歌ik_06

カンカン カンナの花咲けばぁ~
カンナ

毎年同じところで 同じ色のカンナの花を見ると
なんだかほっとします。

昨日 牧野植物園で カラフルなカンナ咲いてました

カンナ

カンナ

カンナ




私はやっぱり紅いカンナが大好きで~~すicon06

カンナ



Posted by tomoさん at 21:06│Comments(2)
この記事へのコメント
ピンクのカンナもあるんだ!!
うちの庭にもナガサキアゲハが飛んでくるけど、紅いカンナにとまるときれいです。シャッターチャンスをつかむのがお上手ね(^-^)
Posted by かいちゃん at 2010年07月15日 23:08
かいちゃん

ピンクや白のカンナ 私も見はじめだったよ
カンナのイメージが変わっちゃった

紅い花に黒い蝶はよく映えますよね
ナガサキアゲハという名前なのね
覚えておきます ありがとう
Posted by tomo at 2010年07月18日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。