2010年09月02日

朝顔 と 向日葵

夏の花の定番 といえば

迷わず ヒマワリ

なのに どういうわけか 今年はなかなか元気なヒマワリに出会えず、

やっと、記念写真撮ること出来ましたik_83
朝顔 と 向日葵
                     ↑ クリック
              7月に撮った 植物園のヒマワリ花壇



もうひとつの 定番は

なんといっても アサガオ

なのに どういうわけか、最近アサガオ植えているお家 めったにありません。

お隣の小学生の健ちゃんが育ててくれたアサガオですik_83
朝顔 と 向日葵
                     ↑ クリック
        最近 宿根アサガオあちこちで見かけます。

お昼になっても 秋になっても かまわず咲き続ける  アサガオでない 不死身の宿根アサガオik_84

元気すぎて、飽きてきま~す。  早く 秋になってもらいたいな



Posted by tomoさん at 23:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。