2010年11月12日

串柿の里 四郷地区

お正月の縁起物 串柿作りが今最盛期

初冬の風物詩 四郷の里に行ってきました

串柿の里 四郷地区

秋の日をいっぱいに浴びて

柿色のカーテンが

串柿の里 四郷地区 ここにも

串柿の里 四郷地区 そこにも

串柿の里 四郷地区 あそこにも

串柿の里 四郷地区 秋の日をいっぱい浴びて





串柿の里 四郷地区

山奥のひなびた村も この時期だけは

とっても賑やかです



Posted by tomoさん at 23:17│Comments(2)
この記事へのコメント
柿の赤には何か懐かしさを感じますね。
ともちゃんのブログには行ってみたい所がいっぱい。
こんなところも歩いて見たいな。
Posted by ネム at 2010年11月18日 17:41
ネムちゃん

コメントありがとう 気がつかなくてゴメンね

紀の川市かつらぎ町の山奥の郷での景色です。
串柿シーズン以外はとっても静かな山村です。 柿が賑わいを演出してくれていました。
Posted by tomotomo at 2010年11月20日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。