2010年11月16日

紅葉めぐり

根来 元気の森

今朝は久しぶりのicon01 で、秋の陽に映えて

紅葉めぐり

紅葉めぐり

元気の森が 赤や黄色に 燃えていました ik_83

足元でも

小さな植物たちが 色とりどりに 秋の日差しを楽しんでました。face02

   紅葉めぐり     紅葉めぐり     紅葉めぐり
    コスモスとタデ         ムラサキシキブ         コウヤボウキ



Posted by tomoさん at 23:27│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは、いがりさんの講評会でお会いしました、
イナです。

早速お邪魔しました。

いろいろな方の写真を見せていただくのは、
とても参考になります。
しかも先生のアドバイス付き!
最初はちょっとためらったのですが、
参加してよかったと思います。

皆さんのお話を聞いていても、知らない花の名前が
ポンポン飛び出してくるので、ちょっとオロオロしました。

はるばる豊橋までお越しいただき、お疲れ様でした。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by イナ at 2010年11月18日 20:37
今晩は、↑に同じく、講評会でお会いしたsilvaです。
すでに先客が見えましたね(笑)

他の方の写真の講評も本当に参考になり、
参加してよかったと実感しています。
やはり、さすが先生ですね、私は花の名前がなかなか出てこないのですが・・・
例の花はアレチハナガサだと思います。
自分の図鑑を見て、やっと名前が出てくるという情けなさで、御免なさいね。

遠いところを本当にご苦労様でした。
これからもワークショップ等に参加する事もあるかと思います。
又、よろしくお願いします。
Posted by silva at 2010年11月18日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。