2010年11月20日

紅葉めぐり 元気の森

紅葉情報 
関西のあちこちで ”ただ今見ごろ”の報 face02

お天気が回復した午後、

根来の元気の森を散歩してきたよ ik_55 ik_55

紅葉めぐり 元気の森
お日さまが出てくると、icon01 そこは別世界 ik_83

わざわざ信州まで行かなくとも・・・face03 信州の紅葉知らないものでik_40

紅葉めぐり 元気の森       紅葉めぐり 元気の森       紅葉めぐり 元気の森

南国の山々も 確かに秋が深まってface02

でもね

足元で 早春の花 ホトケノザ face08

紅葉めぐり 元気の森
                         ↑ クリック

今年は 寒くてさびしい冬を飛び越してくれたらいいのにな・・・





Posted by tomoさん at 20:27│Comments(2)
この記事へのコメント
あたしは関空からリムジンに乗って和歌山駅にまでの道路の両脇に見えてくる紅葉がとってもきれいだったと思い出しています。きっと一番良いころに通ったのでしょうか?
Posted by motokuro at 2010年11月21日 10:01
motokuroさん

紀泉アルプスの紅葉はこれからです。
高速道路の車窓からも綺麗ですが、紀ノ川をバックに夕日のあたった山々はとってもきれい
ふるさとの山は美しきかな・・・です
Posted by tomo at 2010年11月25日 09:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。