2011年01月01日

今年もよろしく

2011年 初日の出ではありませんが・・・ face03

今年もよろしく
平池の 日の出


今年もよろしく
生石山より 日の出


年末寒波がやってくる前に 早起きして 初日の出見てきましたik_83

今年も がんばりま~~す icon09 icon09



Posted by tomoさん at 00:24│Comments(2)
この記事へのコメント
謹賀新年
早起きして初日の出を見られた由、
「すがすがしい気分で、きっと今年はご利益が一杯得られるでしょう!」
私は、
NHKの「紅白歌合戦・行く年来る年」が済んで、年明けてから、
町内の氏神さんへお参りに行き、お神酒とぜんざいをいただいて、帰宅し、
元旦は、8AMに犬に起されて、散歩に出かけたのが、今年の始まりでした。
10時頃、チビ連が押しかけて来て、「ドンちゃん騒ぎ」でした。
実業団駅伝を見て、接戦の末トヨタが優勝して息子と乾杯しました。
今日(1/2)は、朝から恒例の「箱根駅伝」を見ていました。
午後、好天気の中、家内と犬連れて「愛知万博広場」の方へ、ドライブと散策に行き、のんびりしました。

今年もトモちゃんの記事を楽しく拝見させて頂きます。
Posted by ヒラシゲ at 2011年01月02日 23:56
ヒラシゲさん

トヨタ優勝おめでとうございました
ともちゃんちも 名古屋から大挙応援団が押しかけておりまして、
和歌山でも \(^o^))/…\((^0^)/ でした

今年も楽しいブログ見ていただけるようにがんばります
応援よろしくお願いいたします
Posted by tomotomo at 2011年01月03日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。