2011年01月02日

ロウバイと冬桜

おもちの食べすぎで 腹ごなしの散歩道

蝋梅が 花を咲かせていました

ロウバイと冬桜
                         ↑ クリック 静かな畑で 静かに咲いています
とってもいい香り ik_88


冬桜も

ロウバイと冬桜
                         ↑ クリック 

新春の散歩で 出会えた 新春がよく似合う花たちが

さむ空に凛と 咲いていました



Posted by tomoさん at 23:29│Comments(2)
この記事へのコメント
新しい年を迎えて知ちゃんに幸せの花がたくさん咲く一年でありますように・・・  やっと今日おちついた時間を過ごしています 知ちゃんの花で心癒やされています
いいお天気だね! といっても今頃はカメラを持ってどっかをうろうろしてるんでしょうね 健康でなによりです
また前を通ったらお茶でも飲んでって下さい
Posted by よしこちゃん at 2011年01月03日 13:14
よしこちゃん

年末年始 お忙しくお過ごしだったのですね
賑やかなお正月過ごされたのでしょうか?

ともちゃんちも やっと静かになりました。 

今年は 幸せの花 きっと見つけたいと願っています
どこに咲いているのかなぁ^(・・ )( ・・)^ ドコドコ?
Posted by tomo at 2011年01月03日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。