2011年02月12日

氷莫 玉簾の滝 雪見旅行

宮城県と 山形県の県境辺りの山間部は 通常でも豪雪地帯
ですが、
今年の積雪は記録的なそうな

そんな雪に足とられながら 玉簾の滝  見に行きました

うわぁーすご~~い ik_83

氷莫 玉簾の滝 雪見旅行
                    ↑ クリック 玉簾の滝          


氷莫 玉簾の滝 雪見旅行 川の石も

氷莫 玉簾の滝 雪見旅行 木立も

氷莫 玉簾の滝 雪見旅行 狛犬も

氷莫 玉簾の滝 雪見旅行 灯篭も




み~~んな雪の中



材木の町 金山にも寄りました

氷莫 玉簾の滝 雪見旅行
                     ↑ クリック

     

     氷莫 玉簾の滝 雪見旅行    氷莫 玉簾の滝 雪見旅行     氷莫 玉簾の滝 雪見旅行

三角屋根に格子模様の家並みが

雪の中で ひときわ映えていました face05



Posted by tomoさん at 00:35│Comments(3)
この記事へのコメント
知ちゃんのおかげで玉簾の滝の氷爆。
金山町の雪景色初めて見ました。
 
感謝、感謝 です。
青い空に白い雲、雪 そして空気
白壁に黒塀、杉材で作られた家並み
凛とした自分になれそうでしたね。
Posted by 恵ちゃん at 2011年02月12日 20:14
恵ちゃん

氷爆の滝をもっと近くで 迫力の一枚撮りたかったんだけど、一番の協力者であるべき連れ合いに邪魔されました
あほ!!それ以上寄るな! 
もう少し 寄ってみたかったなぁ
心残りが 又一つ

 
Posted by tomo at 2011年02月12日 22:47
 そうでしたか。
二人だけだったから、気兼ねなく御主人は愛の表現できたのですね。
目に入れても痛くない娘を見ているような眼差しで、いつも見ていましたよ。

知ちゃんが可愛い奥さんである事は勿論だけど羨ましいお二人さんでした。
Posted by 恵ちゃん at 2011年02月13日 15:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。