2011年02月17日

紀ノ川 せせらぎ公園

息子たちがまだ幼稚園の頃
時々遊びに行った 紀ノ川河口のせせらぎ公園

紀ノ川 せせらぎ公園
                         ↑ クリック 紀ノ川河口

水は干上がっていましたが、

     紀ノ川 せせらぎ公園     紀ノ川 せせらぎ公園     紀ノ川 せせらぎ公園

小鳥たちがピーピーと騒がしく朝を探していました



旧R24号線沿いの桜並木

紀ノ川 せせらぎ公園
                        ↑ クリック

早咲き桜が 早々と咲き始めていました



Posted by tomoさん at 21:56│Comments(3)
この記事へのコメント
そういえば ! 和歌山にも桜の咲いてるところがありましたね 知ちゃんすごいね (^v^) 私事ですが 来週 しだれ桜を父さんの希望で植えます
咲いたらお知らせします つれあいさんとぜひ花見に来て下さい 日本酒で
一献 おいしそう (*^^)v
Posted by よしこちゃん at 2011年02月18日 00:37
もう、和歌山はすっかり、春ですね。
こちらは、まだまだ春遠からずですが、知ちゃんの春を
楽しませていただいてます。

和歌山にも今まで以上に関心を持ち始めている私がいます。
Posted by 恵ちゃん at 2011年02月18日 09:12
よしこちゃん

お花見 お誘いありがとう
花より 一献 になってしまいそうだよー
花の便り 楽しみにしていま~~す


恵ちゃん

三月は 奈良のついでに和歌山に是非お連れしたいですよ
きっとお待ちしていますね
Posted by tomotomo at 2011年02月18日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。