2011年02月28日

梅の花 様々

たまたま通りかかった那賀スポーツセンターで

何種類もの梅の木が植えられているのを見つけました。

今が見ごろの梅の花 face05
なのに
近くの鳥インフルエンザの所為で 訪れる車もなくface07

梅の花 様々
                         ↑ クリック  一組のカップルにだけ会いましたface02

せっかく咲いた 梅の花

誰にも見てもらえないではかわいそう

ともちゃんが 記念写真撮ってあげました。 皆さん見てやってくださいね

梅の花 様々 青龍枝垂

梅の花 様々呉服枝垂

梅の花 様々鹿児島紅

梅の花 様々酔心梅




梅の花 様々
                                            新平家                                     
梅の花 様々
                              柳川紋                                    
梅の花 様々
                台湾梅                      
梅の花 様々
    黒雲



梅の花 様々







 八重冬至

すぐにわすれてしまうけど・・・face03せっかく 誰かが名づけてくれた名前

一度だけでも 呼んであげてみました



Posted by tomoさん at 23:39│Comments(2)
この記事へのコメント
古伊万里のルーツを(?_?)探索したく 九州へ! つれあいさんにしっかり
同行され 一人旅をとはいかなかったのですが ぼちぼち歩いてきました。
枯れた村々を歩いてみて昔の人のすごいエネルギーをもらってきました。
あんな山奥からすごい力を発信していたのですねえ! 山々と梅の花とうつわ つりあいが絶妙でした 久々に心に沁みた日々でした おわり (-_-メ)
Posted by よしこちゃん at 2011年03月01日 23:24
よしこちゃん

和歌山が静かだと思っていたら、今度は九州?
大宰府には? あそこの梅もなかなかいいよ。梅は日本国中どこでも楽しませてくれるねぇ
Posted by tomotomo at 2011年03月02日 00:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。