2011年03月12日

ハマダイコン

国内最大 東日本地震が起こっていたそのとき

何も知らないともちゃんは のんびりと白浜海岸で

ハマダイコンの写真撮っていました

ハマダイコン
                        ↑ クリック

ハマダイコン
 青い空と、青い海に向かって すごい強風でしたが折れることなく すっくと立って毅然と咲いていました
海の向こうで 凄まじい現状が見えていたかのようでした。

昨夜戻ってからテレビに釘付けで ひどい現状を人事とは思えず見ています。 

今、私に出来ること

電気の無駄遣いしないこと できるだけ節電すること

せめてもの被災された方へのお見舞いの気持ちです。

津波で ぐちゃぐちゃになった 東北の海岸が、早く白浜の海岸のように戻りますように・・・






Posted by tomoさん at 20:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。