2011年04月01日

コブシ

遠くのほうで枯れ木に雪が・・・??

近寄ってみると コブシの真っ白い花face02

コブシ
                        ↑  クリック

両手をいっぱい広げて 空高くのびのび花をつけていましたface05


ちっちゃなお庭のちっちゃな枝にもちっちゃな新芽がface02

   コブシ     コブシ     コブシ
    アオキ               モミジ                 アオモジ   

新しい命の芽吹きですik_94



Posted by tomoさん at 00:00│Comments(4)
この記事へのコメント
次々に春のお便り。うちのモミジはまだ冬芽ですが、こちらでもコブシが咲き出しました。白蓮がもうすぐ咲きそうです。アオモジの花と若葉も春らしくていいですね。
Posted by ネム at 2011年04月01日 08:49
ネムちゃん

染井吉野が咲き出していよいよ春本番です
木々の花は目立たないけど、よく見るととってもかわいいのです。

ただ今芽吹中 あっという間に新緑になりますが
Posted by tomo at 2011年04月01日 09:52
桜が咲きこぶしも咲く春の息吹は生きる力の原動力!
新芽は注意深く見ると、とても可愛いですね。

こちらも、すっかり雪も解けぽつぽつと花も咲き始めています。
知ちゃんの春に遅ればせながら追っかけます。
Posted by 恵ちゃん at 2011年04月01日 18:47
恵ちゃん

少しは元気戻りましたか?
早春の花が きっと恵ちゃんを待っています
是非会いに行ってあげて下さいね
Posted by tomo at 2011年04月01日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。