2011年04月06日

京都 醍醐寺・御所

日本を代表する 桜の名所 醍醐寺へ

霊宝館の枝垂れ桜・・・・これで1本の桜の木で~すface08

京都 醍醐寺・御所
                        ↑ クリック
160歳とは思えない あでやかさface05



京都 醍醐寺・御所さくら


京都 醍醐寺・御所 さくら

京都 醍醐寺・御所 弥生の空に




京都 醍醐寺・御所見渡す限り







いざや いざや
   京都 醍醐寺・御所     京都 醍醐寺・御所     京都 醍醐寺・御所

見ぃに行ぅか~んik_06



Posted by tomoさん at 01:37│Comments(4)
この記事へのコメント
桜満開!ですね。
醍醐寺のには初冬に行きました。
春の桜はどんなに見事な事かと思いました。
今年も桜の便りを有難うございます。

自粛なんてしないで、どんどん元気を見せて下さいね。
一人ひとりの元気が皆の元気に繋がります。

 
Posted by 恵ちゃん at 2011年04月06日 10:01
恵ちゃん

京都は今 枝垂桜が満開です。 あちらこちらで立派な枝垂れが咲き競っています。 染井吉野は4~5分 その後ベニシダレが咲いて、次に里桜。

4月はどこかでお花見できますよ

山形もも直ぐ開花 楽しみですね
Posted by tomo at 2011年04月06日 23:05
ああ、綺麗、見事ですねー。素敵なひと時、ありがとう
Posted by ネム at 2011年04月12日 00:34
ネムちゃん

ありがとう
これで結構苦労したんだよ。 
人・人・人で、駐車場はバス停3個先まで満車、拝観切符買うのに15分以上並ぶ有様 その人・人・人をいれずに写真撮るのは至難の技なのでありま~す
Posted by tomotomo at 2011年04月12日 00:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。