2011年05月03日

ちっちゃなお庭のクレマチス

テッセンの花が咲きだしましたface05

ちっちゃなお庭が 華やかに見えます

ちっちゃなお庭のクレマチス
                       ↑ クリック  花びらの中にもう一つ花が・・・face08

お庭が華やかなのは

   ちっちゃなお庭のクレマチス     ちっちゃなお庭のクレマチス     ちっちゃなお庭のクレマチス
     デンファレ             クンシラン             セッコク
ランたちのおかげかもしれませんik_83



ちっちゃな庭の片隅で

フタリシズカが 一人で静かに咲いています

ちっちゃなお庭のクレマチス
                       ↑ クリック   三人でも二人静ですface03





Posted by tomoさん at 23:59│Comments(2)
この記事へのコメント
知ちゃんのお庭は何でも有りですね。
細やかな愛情が豊かに注がれると、こんなにもたくさんの種類のお花が次々と楽しませてくれるのですね。
それに、日ごとに上達しているカメラの腕も、より一層お花を美しく、時には可憐に、あでやかに表現されている。

ワンポイントレッスンお願いしますね。
Posted by 恵ちゃん at 2011年05月05日 11:08
恵ちゃん

ありがとう。
お世辞にでも褒めてもらうといくつになっても嬉しいもんで~す

お庭は お出掛けに忙しくって、この頃無残な姿になってます^^
でも、
見てもらいたくないところは、上手に隠す! そして恵ちゃんの様な純情な人をだます

これ、ワンポイントレッスン・・・かな? (#^.^#) エヘッ
Posted by tomo at 2011年05月05日 18:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。