2011年08月12日

稲穂

ご近所の田んぼでは

稲穂がすっくと立ち上がってきましたface02

稲穂
                     ↑ クリック 稲の花

よくみると、ちっちゃな稲の花が いっぱい咲いています

秋には きっと黄金色に変身した 稲穂が頭をたれることでしょう icon09 icon09


ともちゃんちのちっちゃな畑では

稲穂 オクラの花がface05 

 ゴマの花がface05
稲穂稲穂 色白の なすびも


                             ゴウヤも
稲穂




まだまだ元気ですface02

きっと ともちゃんの元気の元 icon09 icon09 なので~す

稲穂
                 ↑ クリック  ヒャクニチソウ ・・・・ 生命力のの強~~いはなで~す 

かぼちゃ畑で キリギリスと目が合いました

あんまり 遊びほうけていると アリさんに負けてしまうよik_20

って 言われましたface03




Posted by tomoさん at 12:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。