2011年09月17日

ちっちゃなお庭の今

朝晩は とっても涼しくなって

ともちゃんちのお庭も 少し元気になってきました

ミズヒキの花 がとってもかわゆくて

ちっちゃなお庭の今
                    ↑ クリック  ミズヒキ

でもとってもちっちゃくて・・・かわゆく撮ってあげようと

そばによるほどカメラ持つ手が ブルブル face10

   ちっちゃなお庭の今        ちっちゃなお庭の今       ちっちゃなお庭の今

そんなともちゃんを見て

一匹のチョウが 私を撮ってみてごらんよ!

って、チョウ発してきましたface03



夕方になると

ユウゲショウ、オシロイの匂いをぷんぷんさせながら

ちっちゃなお庭の今
                      ↑ クリック  別名オシロイバナ

紅ひいて・・・ 二人揃ってどこに行くのかな 



Posted by tomoさん at 23:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。