2011年09月22日

台風一過

今度の台風も ともちゃんちを避けて通り過ぎました
が、
紀ノ川の上流では大雨だったようで

紀ノ川の濁流
台風一過

今年は 自然の凄まじさにただただ足がすくみます

自然は でも 時期が来ればきれいな花も咲かせてくれます

icon03にもicon05にも負けず

ツユクサが あぜ道で
          台風一過          台風一過

ヒガンバナも あぜ道で

台風一過
                       ↑ クリック
勢いよく咲いていました





Posted by tomoさん at 23:59│Comments(6)
この記事へのコメント
お空のいろも雲の形もお花達もみ~~んないいわ~ッ!

いつもステキなお写真見せていただいて癒されてます

ありがとう!!!\(^ ^)/
Posted by う~たんう~たん at 2011年09月23日 07:06
書き忘れ!

もしかしたら 水たまりの雲も意識的?

台風後で濁った川の水の色も状況よ~くわかって・・ ねッ!
Posted by う~たんう~たん at 2011年09月23日 07:11
はじめまして。

凄いですね~。
被害がなくてよかったですね。

彼岸が過ぎて急に寒くなりましたね。
草花は癒してくれますね。
Posted by 志乃 at 2011年09月23日 07:35
う~たんさん

いつもありがとう

水溜り・・・ハイ!さりげなく^^ 
気づいてくださって 嬉しいで~す




志乃さん

初めまして

本当に涼しくなりました
これから嬉しい実りの秋も始まります。

そして、夏の日焼けが気に掛かり始めました^_^;
Posted by tomo at 2011年09月23日 10:58
水溜りに映った雲。 良く見つけましたね。

そう言えば、水溜りに映った東京タワーの写真見た事があった。

知ちゃんは、繊細な感性を持ち合わせているんですね。
Posted by 恵ちゃん at 2011年09月26日 18:46
恵ちゃん

繊細な感性を持った恵ちゃんにそういわれると、くすぐったいで~~す

元気だけがとりえのともちゃんです
Posted by tomo at 2011年09月26日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。