2011年10月05日

ポルトヨーロッパの空

今朝はとっても冷え込んで

お昼間は カラリと秋晴れとなりましたicon01icon01icon01

たまには 都会の景色が恋しくなって

ポルトヨーロッパの空
                     ↑ クリック

ポルトヨーロッパから 空を眺めました


ポルトヨーロッパの空 秋の空はどこまでも青く 


ポルトヨーロッパの空 秋の雲はどこまでも優しく


ポルトヨーロッパの空 秋の日は またたく間に


ポルトヨーロッパの空 陽が落ちました





今日の夕焼けの それはきれいだったことik_83
ポルトヨーロッパの空
                      ↑ クリック  振り返ると お月様も青い空に・・・ik_83

飽きずに空を見上げ続けた 一日でしたface02









Posted by tomoさん at 02:19│Comments(4)
この記事へのコメント
和歌山は本当に良い所ですね。
何日あっても見つくせない、素晴らしい所がたくさんですね。
知ちゃんが、時間が足りなくなる気持ち解るような気がします。

こちらは、初冠雪があり、白鳥も飛来し、暖房なしでは寒くなりました
冬は好きだけど、寒いのは辛い年齢になりました。
Posted by 恵ちゃん at 2011年10月05日 08:31
昨夕はマリーナに孫といましたよ!夕日がきれいでしたね! お風呂に入りながら見ていました(●^o^●) 下であっちに行ったり、こっちに来たり 活発に動いてるおばさんは知ちゃんだったんだ~ ヽ(^o^)丿 うっそ~! 見えるわけないね。 寄ってくれたらよかったね いつも思うけど医大からマリーナへ行く道で片男波へ沈む夕日、すごくきれいな日がありますよ お天気の良い日も、ちょっと雲の多い日も それなりに~~
Posted by よしこちゃん at 2011年10月05日 11:44
恵ちゃん

だから、一度いらっしゃいませね

来てみたいと思ってくださる写真、撮り続けられたらなぁ・・と思います

山形は早雪ですか? 鳥海山もそろそろ紅葉が美しい季節でしょうね
最上川には白鳥が・・・
そんな初冬の景色 目に浮かびます


 
Posted by tomo at 2011年10月05日 15:33
よしこちゃん

昨日の夕焼け 本当にきれいでしたねぇ

お風呂に入りながら、高層マンションの窓から夕日を眺めているよしこちゃんを 高性能望遠レンズで覗いてましたよぉ ヽ(^o^)丿

夕焼けは晴れ渡った日より 昨日のように少し雲のある日の方がドラマチックなんですよ
又、お邪魔しますね
Posted by tomo at 2011年10月05日 15:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。