2011年10月09日

生石山の野草たち

今日は 朝3時に起きて

生石山に 朝日を見に行ってきました

5時に 駐車場に着いたときは真っ暗  凄い風で 寒いこと寒いことface10

生石山山頂より ご来光
生石山の野草たち
                      ↑ クリック  朝日に輝くススキの原
富士山のご来光にも匹敵しそうなface03

それにしても さむかったぁik_84


朝日に輝く 野草達にも会えましたface05
     生石山の野草たち     生石山の野草たち     生石山の野草たち
     ウメバチソウ           オトギリソウ             リンドウ                                             



どうしても会いたかったアケボノソウも 朝日を浴びて待っていてくれていましたik_83

生石山の野草たち
                     ↑  クリック

一年ぶりで おんなじところで 私を待っていてくれましたik_83

                      




Posted by tomoさん at 00:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。