2011年10月11日

秋の味覚

ざくろを見つけました

子供の頃おやつによく食べたなぁ って懐かしく思い出しましたik_24

秋の味覚
                         ↑  クリック
   


あたり見廻すと・・・
     秋の味覚     秋の味覚     秋の味覚
        ざくろの花            クリ                 渋柿

美味しそうなのに  すぐには

食べられないものばかりface06



アケビ見つけました

秋の味覚
                       ↑ クリック  アケビの中

あんまりきれいだったので 撮るだけにしました

採らなかったよ 盗らなかったよ ほんとだよface03



Posted by tomoさん at 09:49│Comments(2)
この記事へのコメント
昨夜、お城のまわりを歩いて来ました。
銀杏の実が たくさん落ちていて、昔は拾ったものなのに、今はみんなに踏みつけられて 可哀そうに(>_<)ねえ~
アケビもザクロも美味しかったよね(^.^) 何でも食べたよね!
知ちゃん、今はお野菜も高いし 食べれる野草を摘んできて下さいな。
   
   花より団子だよ!!!
Posted by よしこちゃん at 2011年10月11日 22:44
よしこちゃん

ほんと?
もう銀杏落ちてるの? 拾いにゆかねば・・・

そうやねぇ 花ばっかり探さないで食べられるものを!ねっ
きのこと 木の実がんばって探しましょうか?
Posted by tomo at 2011年10月12日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。