2011年11月06日

白崎海岸で

真っ白い石灰岩の崖で有名な 白崎海岸公園の

展望台の駐車場に車を停めると

白崎海岸で
                     ↑ クリック  白崎海岸

一匹の若いたぬきポン太が 近づいてきました


白崎海岸でネェ ともちゃん 彼女も連れてきていい?face02


白崎海岸で 彼女のポン子です かわいいでしょicon06


白崎海岸で 実は子供もいるんだけど・・・face08


白崎海岸で 父も母も
 
 祖父もface08 
 祖母もface08



皆がえさを上げるので 狸一家は皆メタボで丸々太っていました face07




辺りは ツワブキの黄色い花が咲き乱れていました

白崎海岸で
                      ↑  クリック 

                        




Posted by tomoさん at 01:41│Comments(2)
この記事へのコメント
ともちゃん

お久しぶりです。 今日東京は雨です。 ふと、ともちゃんのお庭覗いてみる気になりました。(*^_^*)
過去にもさかのぼってずっと拝見しました。 可愛い花たちに囲まれてすごく健康的な生活を送っているのがわかります。 
私は都会の真ん中で季節の移り変わりにも鈍感になってきているようで。。。
素敵な写真たちに心が癒されました。 和歌山に帰ってみたくなりました。
今日の狸さんたちもとても可愛いです。
じゃあ、また時々お庭覗いて見ますね。    尚代
Posted by 尚代 at 2011年11月06日 13:11
ひさちゃん

ご無沙汰です。

ともちゃんは元気だけが取得です。 ちっちゃなお庭覗くだけでなく是非和歌山に来てください

九度山の富有柿も 有田の温州みかんも美味しく色づいて待っていま~す
Posted by tomo at 2011年11月06日 16:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。