2011年11月21日

神戸 森林植物園

真っ赤なもみじの紅葉を探し求めて

六甲山までik_34ik_95

長谷池に枝垂れる紅葉
神戸 森林植物園
                     ↑  クリック

陽に映えて きれいなことface05 きれいなことface05

   神戸 森林植物園      神戸 森林植物園       神戸 森林植物園 

紅葉坂にも西日が差し込んで

神戸 森林植物園 
                         ↑ クリック

木立の緑に 紅葉の赤が映えましたik_83                   



Posted by tomoさん at 01:02│Comments(2)
この記事へのコメント
綺麗です!!!。

いいねー。いいねー。

今年、一番の紅葉です。
これから、寒くなるばっかりだけど、暖かい知ちゃんに元気を貰い、
厳しい冬を乗り切ります。

知ちゃんも風邪ひかないでね。
Posted by 恵ちゃん at 2011年11月21日 10:11
恵ちゃん

関西もそろそろ冬支度を始めました
紅葉もこれからどんどん葉っぱを落としてゆきます
もう少し名残の秋 探してみますね

山形は 寒いんでしょうね
Posted by tomo at 2011年11月21日 20:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。