2011年12月27日

葉牡丹

そろそろ今年もフィナーレです

クリスマスからお正月へちっちゃなお庭も模様替えしなくては・・・・

ミニハボタンを寄せ植えしました
葉牡丹

          

          葉牡丹          葉牡丹
           ナンテン                   センリョウ




千両よりやっぱ万両のほうが・・・ 年末ジャンボあたればいいな
葉牡丹
                      ↑ クリック  菊も お正月の生け花には欠かせません

準備万端・・・とはゆきませんが、嫌でももうすぐお正月がやって参りますik_85



Posted by tomoさん at 23:58│Comments(4)
この記事へのコメント
見事なハボタンの寄せ植えどす!!!ナンテン、センリョウ、マンリョウとお正月を迎える準備は万端整いましたなあ。さすがともちゃん!カメラ散歩を切り替えて、まめに働いとおくれやす。どおぞええお年を!!!
Posted by 桃葉 at 2011年12月28日 21:34
桃葉さん

クリスマス寒波、京都も震え上がったことでしょうね

今年のともちゃんちのお庭、クリスマスは無しでしたので、せめてお正月くらいはね。 ちっちゃなお庭ですし・・・。

桃葉さんも どうぞいいお年を!
Posted by tomo at 2011年12月28日 21:46
忙しさに取り紛れている間に、早や年の瀬となりました。

知ちゃんの葉ボタンには、とてもかないませんが、植えました。

が、、、あとはなにも。(>_<)
年々、無精になって・・・ いややねえ!
と思いながら、年末の暇を楽しむのも、いいものやねえ!(^^)!

今年は知ちゃんにブログで方々に連れてもらって楽しかった。
又、来年も楽しみにしています。 

Have a nice New Year !
Posted by よしこちゃん at 2011年12月28日 22:30
よしこちゃん

今年もたくさんのコメントありがとう

思い返しても今年は一度も会わなかったような・・・
でも、ブログのおかげで毎日会ってたような・・・

お父さん、鴨一杯連れてお帰りになりましたか?

ご家族の皆様でいいお年お迎えくださいね
Posted by tomo at 2011年12月29日 09:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。