2012年01月01日

あけまして おめでとうございます

2012年が明けました

今年もどうかよろしくご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます

あけまして おめでとうございます

元旦ですから おめでたい花

フクジュソウでもお見せしたいところですが・・・

ちっちゃなお庭で リュウキンカが代わりに咲いてくれました

あけまして おめでとうございます
                       ↑  クリック
ともちゃんになり代わり

花の上からではございますが 新年のご挨拶を申し上げます

今年はきっといい事ありますように!






Posted by tomoさん at 00:00│Comments(5)
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
昨年も素敵なお花達と一緒に、和歌山の魅力も居ながらにして見せてもらいました。
ともちゃんのお庭はいつもお花が絶えないのですね。
そして海に山に、ほぼ毎日の更新、すごいなー。
時には意表をついて、ユーモアと素敵な発見と、今年も元気なお写真、期待しています。
Posted by ネム at 2012年01月01日 18:24
新年おめでとうございます。
年末から沖縄にいましたが、石垣島ではもう桜が咲いているそうです。
早く、日本中が花✿満開になって欲しいね!!
そして、知ちゃんのブログも! 

期待して待ってまーす!(^^)!
今年もよろしくね (^.^)/~~~
Posted by よしこちゃん at 2012年01月03日 22:00
ネムちゃん

おめでとうございます
正月三が日は東京でした 又今日から故郷より発信いたします

拙いブログ見続けていただいて本当にありがとう
今年もしっかり あてにしていますよネム博士!!




よしこちゃん

暖かい沖縄でしたか 北は大雪だというのにね
日本って 本当に狭いの?・・・ 東京から帰るのに和歌山までまる一日掛かってしまったよ\(-"-)/

今年もよ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ
Posted by tomo at 2012年01月04日 09:37
おめでとうさんどす。今年もどうぞよろしゅうお願いいたします。三が日は東京どしたか?初詣に行かはりましたか?たくさんの人やったと思いますけど、街中は閑散としてましたやろ?
今年もまた花散歩、一緒に行ったり、ブログアップ楽しみにしてますえ。
Posted by 桃葉 at 2012年01月04日 10:09
桃葉さん

おめでとうさん
桃葉さんの本場京都のお正月はどうでしたか?

東京は何時も混んでる地下鉄はガラガラ
何時もガラガラの明治神宮は ラッシュアワーで押し合いへし合い

首都高速と 東名 名神の大渋滞!!実体験しました
これも今の世の中ですね

今年も楽しい実体験お届けしたいです
Posted by tomo at 2012年01月04日 12:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。