2012年02月08日

紀美野町 冬景色

田舎大好きのともちゃん

老後は田舎に住みたいと話したら、

今は すでに老後で、今の家も 十分田舎だとik_85

まったくそうなんだけど・・・・

三尾川地区
紀美野町 冬景色
                        ↑ クリック   毛原地区 

今はなんにもない 貴志川沿いの田舎風景ですが なんだか心が癒されます

目についたのは

          紀美野町 冬景色              紀美野町 冬景色
           ヤツデの緑         か           枯れたバラ

と、

目に飛び込んだきれいなピンクの花ik_83

ヒマラヤユキノシタ
紀美野町 冬景色
                        ↑  クリック

やっぱり きれいな色は心も華やぎます




Posted by tomoさん at 23:57│Comments(2)
この記事へのコメント
60代は二度目の青春!
誰に遠慮する事なく、ドンドン動いて下さいね。

道路事情も良い事だし。

楽しみ楽しみ
Posted by 恵ちゃん at 2012年02月13日 19:22
恵ちゃん

そうよね 老後はまだまだ先だよね

とはいえ 車のあちこちは傷だらけ(ー_ー)!!

やっぱ 齢なんかねぇ 
Posted by tomo at 2012年02月13日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。