2012年02月27日

フキノトウ

タンポポが咲き つくしも顔をだし そしたら次はフキノトウ

きっとどこかで私を待っているik_94はずと、

ちっちゃな目を見開いて探してみましたら・・・・

いましたよ こんな山里の斜面にface05

フキノトウ
                       ↑ クリック  朝露に濡れて 美味しそうでしたface03


         フキノトウ          フキノトウ
 
         雄花とはすこしちがうみたいだけど      雌花


棚田の見渡せる斜面で ヒメオドリコソウも
フキノトウ
                        ↑ クリック


今夜の夕食は 春の香りいっぱいでした




Posted by tomoさん at 00:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。