2012年03月09日

大阪伊丹空港

関空の開業前 駐在先より一時帰国で

よく利用した 懐かしい伊丹空港 

飛行機マニアさんに誘われて 久しぶりに行ってきました

大阪伊丹空港
                       ↑ クリック 

ボーイング787 新型機なそうな  

マニアのカメラの行列ができましたface08


夕方 だんだん寒くなって 

それでも折角だからと 夜景までface07

    
大阪伊丹空港
                         ↑  クリック

マニアさんの熱意で 何機 見送ったことか…

次はきっと 見送られるぞicon09



Posted by tomoさん at 02:09│Comments(4)
この記事へのコメント
お久しぶりどす。だいぶ春が近づいてきましたなぁ。ボーイング787の流し撮りきれいに撮れてます!!!拍手!
Posted by 桃葉 at 2012年03月09日 10:55
桃葉さん

ありがとう。 苦労解ってくれて、う・れ・しぃ~よ
春とはいえ 日暮れの空港は寒かった・・・ブルブル
Posted by tomo at 2012年03月09日 15:42
 
花ばかりでずっと 、って 言ってませんでしたっけ?

わあッ!! 今日は、飛行機 飛んでるよ!

びっくり \(◎o◎)/!  寒々した空気 いいね! 

写真だけで ブルブル (>_<) お疲れ様でした ありがとう <m(__)m>
Posted by よしこちゃん at 2012年03月10日 00:00
よしこちゃん

は~い! ちょこっと浮気しました
飛んでる飛行機の追っ掛けしてみました^^;

結構楽しくて 嵌りそう・・・
次はF1でも 追っ掛けてみようかな(^'^)

でも、その前に 飛行機に乗らなくっちゃ
Posted by tomo at 2012年03月10日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。