2012年03月11日

由良町 春本番

親孝行の温泉ドライブik_34

訪ねた由良町の海岸に 桜が満開face08

由良町 春本番
                        ↑ クリック 子供たちが 素足で水遊びface08

    

    由良町 春本番       由良町 春本番       由良町 春本番
     レンゲが咲きface02          鯉のぼりならぬクエのぼりface08   働き蜂も忙しくface02


散り始めた梅に 蜂が
由良町 春本番
                         ↑ クリック  木の下では ハルノノゲシが主役です

潮騒の町 由良町では 一足早く 春本番を迎えていましたface02 
  



Posted by tomoさん at 23:47│Comments(5)
この記事へのコメント
いつも春のお便りありがとう。
こちらはまだまだ寒いですが、それでも少しずつ春めいてきています。そちらではいよいよ桜が咲き出したのですね。
何か心が浮き立ってます。
ところで「クエのぼり」って何なのですか。そういえばクエという魚があったような・・・
Posted by ネム at 2012年03月13日 00:38
ネムちゃん

ご無沙汰です
忘れず、お庭覗いてくださってありがとう
クエって こちらでは高級魚
日高 由良は本場です。 高いからあんまり食べたことはないけれど…
 
Posted by tomo at 2012年03月13日 12:24
素足の娘の母です。
素敵な写真を載せていただいて、ありがとうございました。
家族で喜んでいます。
また由良方面へ遊びに来てくださいね。
Posted by なごみ at 2012年03月13日 19:27
春ですね。 暖かそう。

今日もチラチラと雪が舞い、寒かったけど、雪の解け始めた所には
水仙の蕾が出始めていましたよ。

少しづつ春が近づいてきました。
たくさんの春を感じる事の出来る私は幸福者です。
有難う御座います。
Posted by 恵ちゃん at 2012年03月13日 19:48
なごみ(ちゃんのママ)さん

先日はかわいい写真撮らせていただきありがとうございました
まだ3月初めなのに レンゲが咲いていたり・・・ 由良町は 気候も人の心も本当にあったかなところですね みちしおの湯も・・・
今度は クエをいただきに行きたいです


恵ちゃん

お風邪の具合はいかがですか?
三寒四温 
今朝は 和歌山でも雪がちらつきましたが、山桜満開のニュースも・・・
山形の春もきっともうすぐですよ 
Posted by tomo at 2012年03月13日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。