2012年04月24日

天野の里

雅の京都の桃葉さんを 日本の原風景天野の里にお連れしましたik_34

春の天野といえば 花桃畑でしたが・・・  face06
天野の里
                        ↑ クリック  花桃に代わって タンポポが満開face08

ならば

世界遺産 丹生都比売神社へとik_34

枝垂れ桜は 満開でしたが
天野の里
                        ↑ クリック  ここでもタンポポが・・・face07

          天野の里          天野の里
          スミレの横にもik_84              レンゲの後ろにもik_85

タンポポは 大好きな花ですが

今年は 特に幅を利かせてるようで・・・face09

竹藪に入ってみるとそこには・・・・
天野の里
             ↑ クリック  見上げても さすがに タンポポはいませんでしたface03



Posted by tomoさん at 23:59│Comments(3)
この記事へのコメント
憧れの天野に案内してもろて、おおきに!!!花桃畑の満開が過ぎてて残念どしたけど、タンポポ、スミレ、他所の桃の満開時期で、のんびり鄙を楽しませてもらいました。ともちゃんの写真、主役はもちろんのこと、どれもバックが上手に入っていて、私も見習わなあきまへん!
Posted by 桃葉 at 2012年04月25日 14:36
桃葉さん

花桃は ホンマに残念でした
ブログのネタも 当てが外れタンポポに八つ当たりしてしまいました(^_-)

懲りずにまた来てくださいね
Posted by tomo at 2012年04月25日 21:45
タンポポに八つ当たり?あんなにいっぱい、さりげなく春を主張してましたのに、あまりにもかわいそうどすぇ!
Posted by 桃葉 at 2012年04月26日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。