2012年04月29日

熊野古道で 出会った花

アップダウンこそ少なかった 今回の熊野古道ik_55

ですが、

早朝より3万歩近く歩いて くたくたface07

休憩はまだかなぁ・・・ と、その時 ともちゃんの目に飛び込んできたのは

ik_20 ウソik_19
やっぱ キンランだぁik_83

熊野古道で 出会った花
                        ↑  クリック  


思いがけない出会いに ともちゃん興奮気味

ik_06カメラ 持つ手が震えてる シャッター押す手も震えてるik_06
辺りは麦畑ではありませんでしたがface03

つかの間の逢瀬を 楽しみ 後ろ髪引かれながら ik_95




通称 だるま寺(興禅寺)では  黄色いボタンが満開ik_83
 熊野古道で 出会った花 
                      ↑ クリック  白いだるまさん 高見の見物です
 
   


   熊野古道で 出会った花       熊野古道で 出会った花       熊野古道で 出会った花










Posted by tomoさん at 00:01│Comments(2)
この記事へのコメント
よくぞ、キンラン 見つけましたね。

三万歩歩いても、余裕だね。

ずっと待ち望んでいた桜も、早くも散り始め、ガッカリ!。
Posted by 恵ちゃん at 2012年04月30日 12:16
恵ちゃん

思いがけず出会った花には 本当に感動します
その感動が 写真になかなか伝えられなくて(..)
でも いいか・・・って なんか開き直っています

この間咲き始めた桜なのに、本当に花の命は短いですよね
Posted by tomo at 2012年04月30日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。