2010年03月04日

ご近所の花街道

お隣の芝生は 青いと言いますが・・・

ご近所の大きなお庭では のびのびと伸ばした枝を花いっぱいにして
春が来たよとik_20、よんでくれます。

ご近所の花街道
    モクレンの大木  ↑ クリック

     ご近所の花街道    ご近所の花街道
     オウバイの大木

     ご近所の花街道   ご近所の花街道
     アセビの大木

     ご近所の花街道    ご近所の花街道
     ミモザの大木

     ご近所の花街道    ご近所の花街道
     早咲きサクラも満開に

ともちゃんちのちっちゃなお庭から見上げる空に 花いっぱいのこの頃です。


同じカテゴリー(庭の花)の記事画像
ナツツバキ
ユリの花
ヤマボウシ
仁平寺のアジサイ
オリズルラン
アジサイ
同じカテゴリー(庭の花)の記事
 ナツツバキ (2010-06-15 23:07)
 ユリの花 (2010-06-14 23:52)
 ヤマボウシ (2010-06-10 22:36)
 仁平寺のアジサイ (2010-06-08 22:00)
 オリズルラン (2010-06-07 18:32)
 アジサイ (2010-06-06 23:21)

Posted by tomoさん at 00:51│Comments(7)庭の花
この記事へのコメント
春だね~

とも植物園かと思った εミ(ο_ _)οドテッ…
Posted by yoshi at 2010年03月04日 08:36
春を一足先に毎日満喫させてくれて有難う。
でもでも、我が庭にも春が・・・。
やっと、春ラン、雪割草、クリスマスローズの蕾が・・・。
それから、まんず赤のマンサクが咲いたよ。
Posted by 恵子 at 2010年03月04日 11:50
芽吹く春先を写真から感じますナイスですね!
Posted by 万年青年 at 2010年03月04日 11:54
皆さんのように洒落たコメントはかけませんが、開いた瞬間新緑の梢と、もやっとした緑の壁紙に写真が映えていてとても素敵なブログですね。
文字と写真が小さいので目の悪くなった私にはちょっとつらいです。
Posted by 自遊人 at 2010年03月04日 15:53
とも植物園は猫の額ほどもある広大なものでございまして・・・

恵子さんちの広大なお庭も見てみたいな

万年青年様
春過ぎたら花の命は終わってしまうけど、私たちはいつまでも青春しましょうね
           万年少女ともちゃんより

自遊人様
見えづらいところが、私の狙いです(^_-)
Posted by tomoko at 2010年03月04日 20:57
毎日精力的にブログのアップ、ガンバッテいますね。さすがともちゃん!!!京都北山より一足早くたくさんのお花を楽しませて貰っています。我家ではサンシュユが咲き始めたばかりです。叉広大なマイガーデンに来てね。
Posted by モモタン at 2010年03月04日 21:23
モモタンさん
はーい!是非伺わせてください
同じ花でも京都育ちはとっても雅。
種より育ち??って諺あったっけ???
Posted by tomoko at 2010年03月04日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。